下北沢にて2015'

第2弾アーティスト発表!

NEWS 最新情報

11月22日(日)・23日(祝月)の「下北沢にて'15」開催発表 2デイズ!!

TIMETABLE タイムテーブル

ARTIST 出演

DETAILS イベント詳細

名 称 下北沢にて'15
開 催 2015年11月22/23日(日・祝月)
会 場 GARDEN / 251 / BASEMENT BAR / THREE / Cave Be / MOSAiC / Daisy Bar / Laguna / Studio BAYD / and more...

TICKET チケット

一般発売 1DAY ¥4,000 / 2DAY ¥7,000 (別途ドリンク代)
イープラス / チケットぴあ Pコード:274-645 (0570-02-9999) / ローソン Lコード:75207 / tixee
第3次先行 1DAY ¥4,000 / 2DAY ¥7,000 (別途ドリンク代) ※終了しました。
第2次先行 1DAY ¥4,000 / 2DAY ¥7,000 ※終了しました。
早割チケット 2DAY ¥6,000 ※終了しました。

ABOUT EVENT 下北沢にてとは?

『THEラブ人間が主催、企画、制作まですべて行うライブハウスサーキット型イベント』です。

下北沢で出逢ったTHEラブ人間は、ある日「この街でフェスをやりたいね。」と話をしました。
この街には僕らの好きな古着屋やレコード屋やメシ屋があって、音楽以外にも劇団やお笑いなどの様々なカルチャーが混在しています。
そんな「僕らの好きなものすべて」を一日で一気に楽しんでもらえる「下北沢の街の祭り」にしていきたく2010年から開催しています。

誰もが知っているアーティストもいれば、あなたが名前も聞いた事の無いアーティストもいるでしょう。
もし少しでも気になったなら一曲でも観に行きましょう。気に入らなかったらすぐ出てもいいのです。
この日あなたは主役で、あなたの自由で観るものを選択できるのです。これがサーキットイベントの醍醐味です。

すこし音に疲れたらちょっとそこの角の喫茶店で一服。喫茶店に入る前に古本屋で一冊買うのもいいですね。
ぼおっとしてたら、ほらもうあなたがずっと見たかったあのバンドが始まりますよ。
そこの花屋で花束を買って、ステージに投げ入れちゃうのはどうでしょう?

このように、あなた次第でこの街も会場のひとつです。
徐々に街と僕たちとの連携も取れはじめ、小中学生バンドの演奏や、お神輿を担いでのパレード、小豆島産そうめん流しなど
子供から大人まで無条件に楽しめる企画も増えてきました。

身近であたたかく、人間同士が話し合ってつくるフェスにみんなでしていきましょう。

さて、準備はOK?お気に入りの服に着替えたら出かけよう。
待ち合わせは下北沢で

THE ラブ人間

THEラブ人間決起集会「下北沢にて'14」アフタームービー公開!!

SHIMOKITAZAWA NITE OFFICIAL TWITTER

最新情報をお届けします!

※お使いのブラウザには対応しておりません。以下より最新版をダウンロードの上ご利用ください。DOWNLOAD